瞬間消臭に期待 | くぅと小太郎のHAPPY!ブログ

くぅと小太郎のHAPPY!ブログ

  どんくさい くぅ(^_^;)  ちゃかり者の小太郎(*^^)v 成長が楽しみ

モラタメさんでためしました


相変わらず粗相をしでかすくぅちゃんと小太郎


なんとか完璧にはならないものか・・・・・・・・



トイレシートの上でちゃんと踏んばるのに うん○が出る頃には移動しててトイレシートの外なんです


そんなことないですか?


そこで


スペクトラム ブランズ ジャパン

ネイチャーズ・ミラクル 瞬間消臭クリーナー 2本セット



届いてビックリ !!


この大きさ   ド迫力です





トイレ完璧にしてるつもりなのか?


あたくそをしてる?かは 疑問ですが ( ´艸`)







この    瞬間消臭クリーナー


オレンジのさわやかな香りを期待してましたが そんなにもさわやかさを感じられず


でも 我が家では只今大活躍しております (・_・;)





消臭 除菌 洗浄


おかげさまで たっぷり大容量に感謝です 









          ペタしてね