手抜きの夜は・・・ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


今晩は旦那さん不在なのでひとりご飯。


そんな夜は先日まとめ買いした無印のレトルトカレーで簡単に(^O^)/

前に無印のキーマカレーを食べて想像以上に美味しかったから

トマトチキンカレーとバターチキンカレーを買い足しました♪


今日食べたのはバターチキンカレー

美味しいんだけど、私としてはキーマカレーの方が好きかな(´∀`)


うちの旦那さん9月に友達のウエディングパーティーの司会を頼まれたので

今日はその打ち合わせ目

披露宴というカッチリした形ではなくカジュアルパーティーらしいけど大丈夫かな~!?

ちょっぴり心配な母心(笑)



* * * * *


今期のドラマ。


ブザービートが面白い!!!!!

夫婦二人してキュンキュンしていますドキドキ


どうする?どうなる??懐かしいもどかしい恋恋の矢


久しぶりに恋愛ドラマにどっぷり浸かって楽しんでます(≧▽≦)


ブザービートでキュンキュンした後はBSでやってる韓流ドラマ『天国の階段』を見て

切なーくなって涙して。


最後の〆は『音楽寅さん』


月曜の夜はかなりのテレビっ子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: