元彼と別れてすぐ







昨年11月ですね!







友達がその時会っていた消防士君の職場の先輩を紹介してくれることになりました星








友達は1度も面識なし








でも、私の好きな俳優に似てるってことで





5歳年下だったけど、ありがたいと思い紹介してもらいました爆笑ルンルンルンルン







LINEでのやり取りで始めたのですが




文章短い!



文面が若い!!!!




会ったことないけど






チャラチャラした感じアセアセアセアセ







あまり続かない感じで




特になにもありませんでしたえー





そんなことで2週間くらい連絡途切れてたんですが




急に彼が





会いませんか??






と誘ってくれました爆笑ラブラブ




待ち合わせに来た彼は思っていたより見た目も話し方も幼くて






でも、LINEのチャラチャラした感じはありませんでしたニコ







居酒屋さんに行ったんですが







お互い仕事や趣味のことを楽しく話しましたキラキラ







彼は職場の体制には不満があるけど





消防士の仕事は好きだから続けていきたいとビックリマーク






色々あるなー





って思ってましたニコニコ






そして





笑うと私の好きな俳優さんに似てる時があって、かなり癒されますチュー







この日の2時間はあっという間に感じました流れ星





彼はこの後次の予定があるみたいだったので






あっさり別れましたキョロキョロ




楽しかったな照れ




って思いながら駅の改札に向かってると




すぐに彼からLINEが






また行きましょ








嬉しかったです爆笑






また会いたいなと思ってましたが





LINEは続きませんショボーン






だいたい一言で終わる感じ!!








連絡がなくなり







1カ月くらい経った頃また彼から連絡があり









久々に会うことになりました照れ