あの後


年末年始と体調が悪い日々が続いてました笑い泣き





その後、婚活パーティーに数回参加し




その中で6歳年下の男性と出会い


数回デートしましたウインク



彼はザ年下男子って感じで


私の後ろをチョロチョロとついて来る感じ照れ



真面目で誠実だけど、話のネタが多く


1日一緒にいても話がなくなることはないチューリップ



でも

やっぱり年下感が強くて先に進めないえーん




本当に良い人だし、友達として付き合っておきたいと思うような人です音符ルンルン




そんな彼と3回目に会った時


私の誕生日に2人で会おうよって言ってくれましたイエローハーツ




正直そのひとことにキュンとしてしまい流れ星



それまでは意識してなかったのに


年下彼氏もいいかも


と思ってしまいましたラブラブラブラブ



その後4回目

誕生日の1週間前くらいに


カフェデートで1日過ごし

そこでも楽しく過ごしました爆笑



その後


私の誕生日が近づいたんですけど、



彼が会う約束をしてくれませんショボーン



私が次はいつ会える?って聞いたら


誕生日の10日後の日にちを言ってきましたショック




全然、それでも良いんですけど


私のあのキュンとした感じが笑い泣き



誕生日にはお祝いLINEをしてくれて

純粋に嬉しかったルンルン


次会うの楽しみーラブラブ


って思ってたら



会う前日に外出自粛要請が発表され


前日の深夜に彼からLINEで


心配ならやめるよー!


って連絡がえーんもやもや




夜遅くだったので

自粛要請が出たことを知らず


翌日楽しみにしてたけど


彼がそう言ってきたので


当日に会うことをやめました笑い泣きアセアセアセアセ





それから3週間、お互い連絡してませんショボーン





彼は真面目で


LINEも用事がない限りしてこないんですアセアセアセアセ



なんか誕生日のことでモヤモヤしてたときに急に会えなくなり



たぶん、コロナが落ち着いたら連絡がくると思うけど



彼に傾きかけてた気持ちが

なくなってきましたアセアセアセアセ




本当にタイミングって難しいですねえーん