色々考えました!!





彼から別れ話的なものを言われたこと




彼は私より10歩くらい先を行ってること





せっかちとマイペースで性格が合わないこと





私のことを思ってくれてるのかわからなくなったこと





バツイチ子持ちのこと(このことに関しては付き合う前の方が悩んでた)




彼とは早かれ遅かれ合わなかったんだとショボーン





人としてはすごく惹かれるんだけど



私とは合わないのかなアセアセ




彼に正直にラインで話しました雷




私とあなたとはペースが違うし、過去のことがあってすぐに心を開けないと





すると


彼から返事が





お互い自然体になれなかったし


私が無理をしているように感じた

やっぱり見た目が好みだけだと上手く行かない








へ??


まだ出会って2カ月も経ってないし



付き合って1カ月で2回しかデートしてないのに、自然体でいれる??



モヤモヤが止まらず



次の日に彼の家の最寄り駅まで行き呼び出しました!(やってしまったガーン



そこで言い合いをし


彼は私が来たことに本気で引いてキレてましたけど笑い泣き





言いたいこと言えてスッキリ!!!!!







彼とお別れしました!!




久々に付き合った彼とすぐに別れ



その後パーティーにも行きましたが、上手くいかず


だいぶ疲れましたショボーン



ちょっと婚活はお休みしますタラータラータラー