離婚歴があることを聞いて




不思議とぎこちない会話が終わり



私もいつしか素で話せるようになりましたニコニコ



たぶん、バツイチの人とは付き合うことはないと思って笑い泣き



元妻のこととか


今の暮らしとか


普通聞くのをためらうくらいのことを聞きまくりました雷




そしたら、帰り際にもう1軒誘われて



帰り際にまさかの



付き合わない?


って軽い感じの告白がアセアセ




まさかバツイチの人に1回目のご飯で告白されるとは思ってませんでしたえー



でも、楽しいのは楽しいし


バツイチがなかったらその場で
はいと答えてたと思いますショボーン



でも、私の中ではバツイチの人との将来があまり考えられず



これは完全に偏見ですえーんすみませんアセアセアセアセ




でも、楽しかったからな





と保留にさせてもらいました笑い泣き





彼にもそのままを伝えさせてもらいました星