カップリングした彼






焼けた肌が昔の織田裕二さんみたいだったのでカンジ君とします爆笑てへぺろ




カンジ君とは翌週に会う約束をしましたニコニコチューリップ




会うまでもマメにLINEをしてくれて



かといって程よい回数で私とも合う感じルンルン




好印象でしたキラキラ




そして、初めて2人でご飯に行く日



待ち合わせ場所も曖昧で、お店も決めてない感じだったから急に緊張しちゃってアセアセアセアセ




すぐに行けるように駅近くでブラブラしてましたあしあとあしあと





結局時間になって、カンジ君から電話があり
慌ててその場所に行くことに雷



パーティーでカップリングしてから1週間経ってたので、「この人で合ってるかな?」



と恐る恐る近付いて行きました滝汗





そしたら、カンジ君もかなりの無表情だしゲッソリ




すみませんガーンって謝りながら挨拶したけど



なんだか気まずい感じにえーん





お互い緊張してるからなのか、かなりぎこちないダウン





お店どうしようかと思ってたら、近くに入りやすそうな居酒屋さんがあったので、そこに入りました爆笑






ちょっと気まずい感じで始まったけど、今まで婚活相手とデートしてきた私はなんとか話題をみつけて話をしてました生ビール










そしたら















そしたらね























カンジ君







「パーティーの時のプロフィールにも書いてたから知ってると思うけど、自分離婚歴あるから。そして子供いるから。」














つづく