彼の未読スルーが続き



最後と思ってもう一言送ってしまいましたショボーン



「忙しいのかな?残暑が続くし気温差も大きくなってるから体調に気をつけてね」と



このメッセージも


もちろん既読にはなりませんが、最後のラインとしてはよかったのかなとえーん




私は男心がまったくわかりませんアセアセアセアセアセアセ




花火大会のとき


彼から手を繋いできたのにショボーン



彼の誕生日が近くて


帰り際にちょっとしたプレゼントを渡したのがダメだったのかなえーん



誕生日知ったからにはあげてしまう私笑い泣き



もう、付き合う前は何もプレゼントしない方がいいよねアセアセアセアセ




彼はシェアハウスに住んでてコミュニケーション能力が高いの星



たぶん、シェアハウスで良い人と出会ったのだと思う!(そう思わないとね)!!



重い女をやめたいけど


性格的に無理なのかもタラータラー



こんな私を受け入れてくれる人は現れるのかなショボーンもやもや


先週から婚活パーティーに参加してます!



今週からさらに婚活頑張ろー!!!!!!