久々にパーティーへ行って何も成果がなかった私




でも、このままだと何も始まらないえーん



と思い、翌週も同じ会社のパーティーへ行きましたニコニコ




男性12人
女性10人


のパーティー




結論から言うと


なんとびっくり




カップリングすることができましたラブ





今までカップリング希望は白紙で出すことが多かったんですえーん


もちろん、男性からもあまりモテないんですけどアセアセ



その日のパーティーは


イケメンハイスペック
チャラい人
真面目な公務員

と色んな人がいましたルンルン



イケメンとか職業とか好条件の人はいたけど、


話すとなんか自分とは合わないなってなりますショボーンもやもや





私は

はじめに相席スタートの彼とカップリングしました爆笑



正直に言うと、顔は好みじゃない
身長も高くはないんですが



話しやすい照れ

話し方がすごく好みで




カップリング希望を出したら





彼もカップリング希望してくれてラブ





こんなに嬉しい気持ちになった婚活パーティーは初めてですお願いイエローハート