ビアントファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんより


ビアント様の

キューティシリーズをモニターさせてもらいました晴れ



photo:01





お試しさせてもらったのは



左から


美髪記憶シャンプー&トリートメント
ビューティブラック&ビューティホワイト


キューティミックス(オールインワンスタイリングエッセンス)


キューティフィックス(形状記憶トリートメント)



ヘアケアシリーズをラインでモニターさせてもらい



かなり満足していますドキドキ




ではシャンプー&トリートメントから

photo:02




ノンシリコンのシャンプー
キューティブラック





ヘッドスパ効果でキューティクルを補修してくれる
キューティホワイト



photo:03





キューティブラックは思ったよりも黒くて

手にとってみたらあまりとろみがなく

サラサラしていますひらめき電球


初めて使った日は泡立ちがあまりなく多く使いましたが


次の日からは髪が慣れたのかわかりませんが


泡立ちも良くなった気がします音譜


⬇︎追記です!!

(あれからずっと使い続けていますが、泡立ちはかなり良いです。初回はコンディションが悪かったのかな?

とにかく今はノンシリコンだからといって全く問題ありません)



ノンシリコンなのに髪がきしむこともなくとても使いやすいです音譜



泡立ちがなく感じたときも

頭皮がすごくスッキリする感じがして

物足りない感じは全くしませんビックリマーク


かなり優秀なノンシリコンシャンプーですアップ




そして

キューティホワイトは


どっぷり感のあるテクスチャーで

シャンプー後に使い数分おくと


洗い流すときは


髪の感触がトゥルントゥルンラブラブ


そこだけでも早くも効果を感じましたニコニコ


使用している時の香りは


ハーブなのか女性らしい優しい良い香りがしますが


髪を乾かす時はそんなに残りませんクローバー


そして乾かす時に



こちらのキューティフィックスを使いますDASH!

photo:04




こちらはミスト状なので


髪が濡れた状態でミストを吹きかけ


綺麗にブローしながら乾かします音譜



そうすることで
形状記憶効果があり数日髪型が記憶されるようですビックリマーク


最初はあまりもたないようですが

使い続けるうちにその効果も高まるそうですひらめき電球

なのでアイロンを使うのもオススメです音譜


そしてこちらの


キューティブラック&キューティホワイト

そして

キューティフィックスを使った

翌日の私の髪の様子がこちら⬇︎


photo:05




私もびっくりなんですが


朝起きて軽くブラッシングしただけなんです目

ボブヘアにして寝癖が酷くてセットが大変だったのですが


こんなに自然に決まったことに嬉しさがドキドキ


ストレートパーマをあてようと思っていたんですが


しばらくは大丈夫そうですニコニコ



キューティクルもそうですが

髪自体が柔らかくなり

ふんわりサラサラになりましたラブラブ


この状態だと

朝ブラッシングだけで済みそうなのですが


こちらも優秀!!

photo:06



キューティミックス音譜


こちらをスタイリングの際使うことで

より髪に艶が出てまとまりますラブラブ!



まだ一週間ほどしか使っていませんが


日に日に髪に艶が増すことを感じています虹


ボブヘアの私はほんとにこのふんわりサラサラの感じがちょうど良く

かなり満足のいく商品です虹






キューティシリーズ