NANACOSTARファンサイト参加中



モニプラさんの企画で


株式会社WILQANT 様の




NANACOSTAR
ハンドクリームをお試しさせてもらいました音譜


photo:01




NANACOSTARの商品は美容師さんが中心となって作られているんですね晴れ



前にヘアケアをお試しさせてもらった記事はコチラ


NANACOSTARは本当におしゃれ音譜



シンプルなのに可愛いので



持ち運びにちょうど良いですキラキラ



こちらのハンドクリームは


ザ・フォレストローズ
ガーデンローズ
ガーデニアカントリー
ハニーサックスフルーツ
ジャスミンペア


の5つの香りがあり



今回私は

ハニーサックスフルーツ

を使わせてもらいましました虹



photo:02





きちんと未開封のフィルムがはっています音譜



そして片手でも開けられる蓋なので


蓋が無くなることもありませんね目


photo:03




だいぶガサついてあかぎれ寸前の私の手にお試ししてみました星



手に取ると爽やかでジューシーフルーツの香りがブーケ1


最近はローズの香りしか使っていませんでしたが


こちらの香りかなり気に入りましたコスモス


手につけると


はじめは


しっとりしてかなり潤うのがわかります音譜



でもベタつきはなく


すぐにサラサラになるので


ベタベタが苦手な私も使えます晴れ


そしてサラサラなのに


芯から潤っているのがわかるんです虹



一週間ほど使ってみましたが


photo:04




カサカサな手がツルツルになりましたベル


分かりにくいかもしれませんが


特に手首のところが変わりましたよリボン



photo:05





丁寧に手書きのコメントまでありがとうございますドキドキ


こちらのハンドクリームは日々手を酷使されている美容師さんの思いから誕生したそうですサンダル



美容師さん、調理師さん、主婦


水仕事が多い方は本当に手の悩みが多いものショック!


美容液にも含まれている保湿成分を贅沢に配合しているんですってひらめき電球




私の手もふっくらなりましたキスマーク



香りが強い方なので


苦手な方は苦手かもしれませんが


とても良い香りなので


フレグランス代わりにフワッと良い香りがして良いです宝石赤



75gたっぷりで2100円


5種類の香りがあるので


あと二つくらい買ってしまいそうネイル



指先から美人に~ラブラブラブラブ






株式会社WILQANT