<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中




モニプラさんより



株式会社エスト・コミュ様の



グラングレース ローション&セラム


のサンプルをモニターさせてもらいましたドキドキ






photo:01





今回はローションとセラムのサンプル
10日分です音譜



photo:02





グラングレースは贅沢な大人のスキンケアというイメージですワイン



まずはローション

photo:03




半透明で手に取るとサラサラしているような軽い感じですが



顔にぬると


とろっとして、化粧水にしてはしっとりなりすぎるくらいしっかりとつきます晴れ


そしてこのローションの後にセラムを



photo:04





こちらの美容液は重いステクチャーで



白く半透明キラキラ


つけると
とろっとツルッと虹


重いステクチャーですが


かなり伸びが良く


1パウチでたっぷり首までぬっても


2回は使えました雪の結晶




肌の状態ですが



次の日の朝


顔を洗うと



本当にツルツルすべすべビックリマーク



肌触りが陶器のような感じで


まさにツルツルドキドキ


まだ数日しか使っていないので


美白効果までは感じませんでしたが


毛穴の引き締めは十分に感じましたいちご


美容液にはビタミンやペプチドが配合されていて

老化による


シミやくすみ、小じわ、毛穴の開きや黒ずみなどを改善させる効果があるんですね宝石赤




化粧水も美容液も私好みのとろみで


この乾燥の時期は本当にこのくらいとろっとした感じが使えますウサギ



どちらも香りがほとんどなく

肌のトラブルもなく

よく伸びるのでとても使いやすいです雪の結晶



毛穴が引き締まって自然な美白を期待したいです指輪





クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ