危険です!!









ネットショッピングハートブレイク






私は美容商品を買いたい衝動が強く




家族からも呆れられるほどDASH!




昨日もあるサイトでヘアケア商品を1万5千円ほど購入してしまいましたショック!




ストーブの前でゴロゴロしながら



ポチポチとカゴに入れていく私



完全にダメ女です叫び




あードンッ




ドラッグストアに行くと必要ないものまで買ってしまうので、行くのを控えているんですが



ネットはどこでもできますからねDASH!DASH!




しかもかなりお得音譜






それにしてもヘアケアだけで雷





美容師さんオススメのトリートメントを使いだしてから



年に2度は縮毛矯正していた癖毛が



最近では年に1度前髪だけですんでます音譜




でも最近乾燥が酷いせいか



痒みが出てきたり



髪がパサついてきたり


香りが気になるようになったので


別のメーカーに変えてみました晴れ




まだ試していないので



髪に合うかどうかわかりませんが



もし良かったら紹介しますドキドキ



そしてこちら⬇︎のモニターの商品も気になります音譜



テレビで女優さんモデルさんが出ているのを見ますが



髪が綺麗で艶があり本当に憧れます虹



私なんて



見るからにパサついてて


まとまり感がありません汗





ヘアケアに気を使っているのに‥




こちら⬇︎のオイルスプレーも試してみたいなー音譜


★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中



瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー