ゼットイオン薬品ファンサイト参加中




モニプラさんの案件で



ゼットイオン薬品様の



イオナミン

をお試しさせてもらいましたドキドキ



photo:01




photo:02







こちらのイオナミンは腸内にたまった宿便を出してくれるものビックリマーク



便秘や肌荒れの原因になる宿便を出して改善させるんですね星



こちらを就寝前に2時間間をおき3回に分けて5錠ずつ飲みます🍀



12時就寝の場合

8時に5錠

10時に5錠

12時に5錠

を飲みます音譜




慣れない間は翌日はお出掛けしない日の方がいいです晴れ



飲んだ翌日は昼頃から2時間おきくらいに4回

お水のようなものが出ましたくもり





そしてスッキリラブラブ




ゴロゴロしていたんですが


お腹はまったく痛くなりませんでした虹


5錠ずつなので


少し飲みづらいですが


毎日ではないので大丈夫ですねパンダ



腸内を綺麗にして


ダイエットや美容、健康に磨きをかけたいですアップ






おなかすっきり第三類医薬品イオナミン