メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中




モニプラさんから

メディカライズ様の



水溶性食物繊維
Delulu

をお試しさせてもらいました音譜




photo:01






今回は7日分のモニターですラブラブ



photo:02




見た目は白く

パウダータイプなので

食べ物や飲みものにも


サッととけ

味も全くクセがありませんアップ



私は飲みものに溶けやすいことから

お水に溶かして飲みました音譜



食物繊維って本当に不足しているんですね!!



飲んでしばらくすると



お腹がゴロゴロしだしました音譜



次の日の夜にはスッキリ合格



私は慢性の便秘なので

あまり効かないと思っていましたが

スッキリしました音譜



ですが


3日目からスッキリしなくなったので



最後の6日目に2つ溶かして飲んでみました晴れ



するとかなりスッキリ星



使用方法にも1日スティック1~2と表記されているので


慢性の方は2つをオススメします虹



やはり食物繊維は大切ですキラキラ






<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売