skinfeelsファンサイト参加中






美水晶
クールUVクリーム
株式会社アイ・ティ・エス



を使ってみました音譜



photo:01






photo:02






黒を基調にしたデザインで


大人可愛いラブラブ


美水晶シリーズは


デザインが可愛いから


全部揃えてみたくなりますドキドキ



今回は

クールUVクリーム晴れ


今の時期は日焼け止めはかかせませんキラキラ

腕に試してみました音譜


photo:03



photo:04



photo:05




のびも良く

肌に馴染みますアップ






のばすと


ひんやり雪の結晶


スーッとするので


ベタベタしなくて


つけるのが苦になりません!!



そして✨


このUVクリーム

一番気に入ったところは

香りです



日焼け止め独特の香りが全くしませんDASH!


爽やかで

癒されますラブラブ


日焼け止めって焼けないことはもちろんだけど


香りが苦手でつけるのをやめてしまったり

っていうことがよくあったんですけど



この香りなら毎日忘れずにつけたくなりそうーアップ



顔から首、手と使っていますが


日焼けしてませんよ合格


化粧下地としても使えます晴れ


値段のわりに


サイズが小さいので


もう少し大きいサイズだと満点ですねビックリマーク


ですが


伸びが良いので

まだまだたっぷり使えそう虹



美水晶クールUVクリーム




ポーチに入れて女子力アップアップ