セルディアのファンサイトファンサイト参加中





モニプラさんの企画より


フレッド様の


セルディア モイストエッセンス


をお試しさせてもらいました音譜


photo:01



photo:02



photo:03





今回は8mlをお試しさせてもらいました✨




こちらの美容液は


医療現場から生まれた感動美容液。


主成分のビタミンCには、2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用。


優れた浸透性を持ち、これまでのビタミンC製品にありがちな、パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心してご使用いただけるそうで


お顔全体を1トーン明るくしながら、気になる目元などにハリ感をもたらす人気のアイテム


なんですって!!


晴れ

無香料
無着色
パラベンフリー
グリセリンフリー


晴れ




photo:04





photo:05





photo:06





つけると

軽いテクスチャーで

全く違和感がありません


ドロドロの美容液が苦手な方も

問題なく使えます星


急に肌が白くなるとかいう効果はありませんが

一週間使い続けると

くすみがなくなってきたかなー

っていう印象です音譜


それと

毎日のたくさんの紫外線を浴びて


「あー!やけたー!顔が痛い」

っていう日でも

次の日はいつも通りの肌でした(*^o^*)



それなので

気づかないうちに効果があるのかもしれませんねアップ





フレッド・オンライン・ショッピングサイト