数年前から悩んでいるのが


ふくらはぎや太もも

おしりにまで

できてしまっている肉割れドンッ


これ女性にとっては結構深刻な悩みだったりしますよね汗


私は出産経験者ではないのに…雷


1番太っていた時から10キロくらい痩せたので

気がついたら

ストレッチマークだらけにダウン


今までストレッチマークを消すための

オイルやクリームを使用してきましたが

なかなか消えないDASH!



今回モニプラさんで


プラジェントラトラベルエディション



のモニターを募集されているので

使って試してみたいな晴れ


そして少しでも

薄くなってくれれば…



【できてしまった妊娠線・肉割れを改善】公式サイトオープン記念!現品モニター10名 ←参加中