ファインのファンサイトファンサイト参加中




モニプラさんの企画で

ファイン様の

かしこいごほうび「おやすみコラーゲン」

をお試しさせてもらいましたドキドキ



photo:01




やっぱり

このシリーズは

パッケージが冊子みたいになっていて
可愛いですよね音譜


今回は
パイナップル風味晴れ


私はミルク風味よりもこちらのパイナップル風味の方が好みです星



そのままでも全然飲める(食べれる)んですが

私は野菜ジュースや
100パーセント果物ジュースに混ぜて飲みましたいちご


全く違和感がないし

むしろ
より美味しくなりましたベル


美味しく綺麗にってこういうことか(*^▽^*)




【寝活(ねるかつ)でキレイになりたい貴方に】

【仕事も家事もがんばる貴方に】

【忙しくて なかなかお肌のお手入れの時間が取れない貴方に】

【低分子フィッシュコラーゲン、GABA、グリシン配合】


photo:02





美容に良いものばかりが配合されていますね虹


一包あたり10kcal
なのでカロリーも気になりませんねキラキラ


一週間で500円


ワンコインで摂れるのは本当に嬉しいですビックリマーク




株式会社ファイン




ファインが運営する楽天ショップ