ファインのファンサイトファンサイト参加中






株式会社ファイン様より


かしこいごほうび

ヒアル・コラ・Q10

をお試しさせてもらいました音譜


photo:01




パッケージがカフェにありそうな本みたいで可愛いですね音譜


今話題の還元型コエンザイムQ10に
低分子ヒアルロン酸、コラーゲンを加えた黄金トリオを実現した商品なんですってアップ



photo:02





一日一包を目安にお好みの飲み物に溶かして飲むだけビックリマーク


カロリーは一包あたり
10.2kcal

これでコエンザイムQ10(還元型)

がとれるのは嬉しいですねドキドキ



味は贅沢ミルク風味


そのまま味見してみたら
ミルクキャンディーみたいな味でした晴れ


ミルク代わりにコーヒーや紅茶に溶かしても合うと思うんですけど

私が試した中で1番違和感なく飲めたのが

スポーツドリンクに溶かして飲むことひらめき電球

かなりマッチしましたよ虹



私はこれを飲んで目覚めがよくなりました星


普通ならしばらく身体が怠くて起きられないんだけど


スッと起き上がれましたよ!!



持ち運びもオッケーなサイズで

友達の前で飲んでも

話題になりそうーラブラブ

このシリーズ
色々な種類があるので
また紹介させてもらいますねキラキラ


株式会社ファイン



ファインが運営する楽天ショップ