「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




モニプラさんの企画で


オアシス珈琲株式会社様の


晴れきれいなカップイン・コーヒー




を試させて頂きました音譜




photo:01





わー

パッケージが可愛いですねドキドキ


おしゃれで飲む前から美味しそう~虹


そして

こちらのコーヒー


特殊なバッグを使っているんです


photo:02




だからお湯を注ぐとき


溢れることを気にしなくてもいいし


浸けっぱなしにしておいてもいいんです星


photo:03





パッケージを開けると


コーヒーの豊かな香りがひろがりますキラキラ


お湯を注いで

紐を持って
何回かゆらして

3分間以上浸けます


そして飲んでみると


美味しいーコーヒー


コーヒーによくある渋みがあまり感じられないのに

コクがあって香りと美味しさが口のなかに広がります虹



これは

生豆の付着物をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから焙煎しているから

なんですね晴れ

だからコクがあるのに

クリーンな味わいがあるんです流れ星



photo:04




特殊なバッグだから

忙しい朝は

タンブラーに浸したまま会社に持っていくこともできて嬉しいですねドキドキ



あ~
おかわりしようかなヒマワリ








オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」