白モニファンサイト参加中


モニプラさんの案件で

白くま化粧品様のプリエネージュEXソープ

を試させてもらっていますドキドキ



photo:01





もうねー


とにかく香りに癒されるドキドキ



パッケージの封を切ってないのに甘い香りが~音譜



ココナツバニラの香りなんだけど

甘い香りが苦手な私でも

思わずニヤケルような良い香りラブラブ


人工的な香りじゃないからほどよく香って癒されるんですね晴れ




そして

ネットで泡立て


photo:02





わかりますか


このモフモフー雪の結晶



ネットで優しく三回くらい回しただけでこんなに泡立ちました!!

泡のキメも細かいキラキラ



顔に乗せると


フワフワのマシュマロで


香りとフワフワで

一瞬どこかのリゾートにいる感じ( ´ ▽ ` )ノ



これ大袈裟じゃなくて


私本当に10秒くらい自然に目を瞑ってましたー☆



泡も顔だけだと余るから、首や腕にも乗せちゃった(^ν^)




洗い流すと、さっぱり音譜


それなのに少しもっちりしてて、心地よいラブラブ



洗顔後にスキンケアしてたら

家族から「白くなった?」

ってアップ



やはり美白を売りにした商品なだけありますね音譜



夏場の日焼け対策にはもちろん


その先の美白へ


使い続けるとかなり効果が期待できるかも合格





プリエネージュEXソープ