ピュア肌美人ファンサイト参加中




モニプラさんの案件で

株式会社ラクピュア様の
ピュアイオンミストを試させてもらいました音譜



photo:01






お肌のくすみ
毛穴の黒ずみ
化粧崩れ
テカリ




私全部当てはまりますあせるあせる



さっそくお風呂あがりに試してみましたビックリマーク



お風呂で洗顔後、このピュアイオンミストをスプレーしてコットンでクルクルしながら拭き取ります晴れ



香りもほとんどなく、つけるとツルツルサラサラで全くベタつきません!!




そしてスキンケアの前に気になる部分をコットンでパックキラキラ



私の場合は鼻の毛穴が気になるので、コットンに20プッシュくらいスプレーして鼻をパック♪


見苦しいですが

photo:02





小鼻と頬の方をこの状態でパックして

待つこと15分ベル







パックを外してみると…


全然違う雷


私そばかすがたくさんあって気になっていたんですが雨




あっ


そばかすじゃないのもあったんだ

って 笑




毛穴の黒ずみだったんですね

(^◇^;)



そして
なによりツルツルになりましたードキドキ

パックのあとスキンケアをしていると

笑えるくらいツルツルで明らかにいつもと違いましたDASH!



朝晩と優しく洗顔してスキンケアもしっかりしているつもりだったのにダウン



恐るべしピュアイオンミストですねラブラブ


原料はイオン水100%、界面活性剤もアルコールも完全無添加で肌に優しいのは嬉しいです音譜




【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア