モニプラさんの企画


小西製薬株式会社様の
プラセンタパインを

夜寝る前2つずつ
5日間飲んでみました晴れ

photo:01





中身はこんな粒です


photo:02





カプセルだから味も感じなくて

飲みやすいです音譜



効果はというと…


正直、5日間だけだしDASH!


とか思ってたけど



肌の調子が少し良いの!!



私ね
月経前から肌が荒れて
特に顎ニキビが本当に酷いのダウン



普通のニキビだとまだ良いんだけど

虫刺されみたいなボコってるニキビパンチ!


これが厄介で
一度できるとなかなか治らないあせる



しかーし!!


今回月経前からこのプラセンタパインを飲んでみたら

前からあった虫刺されみたいなニキビが治ったの!!!!



これにはびっくりアップ

嬉しい驚きでしたラブラブ

私のなかでこれだけで十分効果を感じましたよ音譜


おそらく
不規則な生活でボロボロだった身体が

このプラセンタパインを飲むことで少し改善されたのかなと晴れ



最近肌に出やすいからねくもり


プラセンタパインいいですねドキドキ



参加させてもらいありがとうございました合格



【キャンペーン中】低分子ポリフェノール配合サプリ「松プラセンタ」



プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中