美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているラブコスメの口コミブログ!2016年もLCコスメ(エルシーラブコスメ)の口コミ体験レビューと恋愛コラムをどんどん更新予定です!


テーマ:

華恋の公式ホームページの方でLCコスメさんから発売している

くろつやぞじんについてのレビューページを作りました^^

ちょっとした四コマ漫画も!?(笑)

こちらからどうぞ→本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん

 

 

二か月ほど使って今でもやはりニキビはできていません!!

ちょっと不思議ですよね(´・ω・`)

なぜゆえ。。。

ニキビケアの洗顔料使っていた時は、ちょいちょいニキビができていたのでくろつやびじんを使っている今では、本当なんにもないです(笑)

 

むしろちょっとニキビ跡が気になっていたところが・・・

気にならなくなってきていますにこ

赤みが無くなってきている感じです!

これもすごいですよね☆

まだまだくろつやびじん残っていますので使っていきますよ^^

 

 

ト音記号♪LCラブコスメインフォメーショント音記号♪

今プエラリアセール開催中です!!

ぜひぜひこの機会にプエラリアジェルでお肌ケアしてみてくださいねWハート

やじるしピンクオールインワンジェル☆1つで6つの実感!

   (↑プエラリアジェル詳細はこちらからどうぞ^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

くろつやびじんを使ってかれこれ一か月は、経っています華恋です♪

で!ちょっと一つだけくろつやびじんで、

驚いたことがあったので今日はブログでおはなししますね。

本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん

 

 

実は、私今生理なんですが、いつも毎月生理が来ると

顔にニキビができるんですよ。

たぶん多くの女性がホルモンバランスが崩れて

ニキビができる女性がいらっしゃるかと思います。

 

 

くろつやびじんを使って一か月、

生理前に実はニキビが今回できなかったんです!!

 

これちょっと驚いています。

私は実はとあるニキビ専門の洗顔を今まで使っていても

生理の時はニキビができていたんです( ;∀;)笑

 

 

でも今回LCラブコスメさんのくろつやびじんを愛用して一か月ですが・・・・・

 

あれ?ニキビができない・・・

まだ生理来ないかぁって思っていたら・・

生理きました(笑)

 

 

なのでまぁまた来月も様子を見てみたいと思います☆

ぜひぜひLCコスメさんの、くろつやびじんもこうなので標準で

売られているしろつやびじんももしかしたら

同じ効果があるかもです☆

 

 

くろつやびじんは期間限定商品なので、

ぜひまた再販された時に気になられた方は

こちらからチェックしてみてくださいね^^

本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

くろつや美人を実はLCさんから購入して今ずっと使っています華恋です♪

けっこう量に驚いたのですがなかなか当分なくならない量です。(笑)

↓予約した当時の♪くろつやびじんは期間限定商品です!

 

 

購入した決め手は自分の使っていた洗顔料が無くなってきていたので、

くろつやびじんを購入しました!

本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん

 

そう、くろつやびじんは、洗顔もできて

ボディーもオッケーなんですよ^^

市販で売られているボディーソープに比べると・・・

やはり保湿性が全然違うっっっ!

お風呂から上がった後のしっとり方はとても贅沢ですにこ

 

 

ちなみにくろつやびじんは、期間限定なので、

すみなせん今レビュー読んでいても販売されていないかもしれないです。

しろつやびじんはおなじみの定番商品になっています!

しろつやびじんは使ったことあるのですが

とにかくもちもちの泡がしろつやびじん作れます!

しろつやびじんについてはこちらからどうぞ

 

 

くろつやが販売されるまで・・・

ぜひ今欲しい方はしろつやびじんをお勧めします!

やじるしピンク今発売中の限定商品!しろつやびじんラベンダーはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私はプリリーナマスカットピーチプレミアム(ヒップスクラブ)を以前に購入してから最近は毎日ではないのですが一週間に2回、デート前には必ずお風呂場で使っていますにこ

2016年3月に購入したLCラブコスメ商品

昨日も使っていたのですがいつもは

プリリーナマスカットピーチプレミアムを使って

プリリーナマスカットと一緒に購入した

プリリーナ プレミアムコーティングジェル マスカットピーチをお風呂から

上がった後に使っているのですが

昨日はその後に・・・プエラリアジェルを使ったんです^^

やじるしピンクプリリーナ マスカットピーチプレミアム詳細はコチラ

 

 

どんだけ重ね使いっ!!って思うのですがやってみました。

結果、実は、お尻だけじゃなくて足と腕全体にもやったんです。

 

そしたら暑くて体はベタベタなんですが塗ったところはスベスベなんです(笑)

今さっきお買い物から帰ってきてすごーい汗かいていたのですがガーン

今自宅で触ってみると・・・

ものすごーくサラサラ乙女のトキメキ(*^-^*)

やじるしピンクプリリーナ マスカットピーチプレミアム

これはびっくりしました^^

プリリーナだけでもサラサラなんですがそれ以上にサラサラ効果が持続!

これはちょっと新たな発見だったのでブログで報告です☆

 

今なら限定版のプリリーナ レモンライム プレミアムが発売しているのでぜひ、さっぱりとした夏用のプリリーナで綺麗なお尻とお肌作りしてみてくださいねWハート

私のレビューをぜひ参考にされてくださいね^^

やじるしピンクプリリーナ レモンライム プレミアム詳細はコチラ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

LCコスメさんでただいまライム祭り開催中☆

そしてそして中でもぜひこの夏女性の方に使っていただきたいアイテムがこちら!

ジャムウ・ハードバブル フレッシュライムにこ

 

ジャムウ・ハードバブルのシリーズのライムバージョンですチュッ♪

これは期間限定なのでぜひ今すぐ手に入れていただきたいアイテムです。

ジャムウ・ハードバブルは、LCのジャムウシリーズの中で、透明感をケアし、さっぱりとした洗い心地が特徴です♪

やじるしピンク ジャムウ・ハードバブル フレッシュライム

 

 

中でも女性が悩んでいる黒ずみに効果があります。

乳首の黒ずみ、デリケートゾーンの黒ずみ、肘、膝の黒ずみWハート

私もハードバブル使っていますにこ

 

泡もものすごくフワフワの泡が作れるので洗った感もバッチグー♪

今回はライムという事で夏の暑さにさっぱりとしたフレーバーが良いですね^^

今回のジャムウ・ハードバブル フレッシュライムは

パパイア果実エキスが入っていて汚れをしっかり洗い流し、

オリーブ油がお肌の保湿ケアに。

 

 

この夏は透明感あるお肌にしたいわっ!っと思っているのであれば

ぜひこのジャムウ・ハードバブル フレッシュライムを使ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらからどうぞ^^

やじるしピンク ジャムウ・ハードバブル フレッシュライム

 

華恋の人気記事はこちら

 

体育の前にワキのお手入れ!ワキ臭い対策?

シャイニングラブエステ シトラスベリーリアル体験レポート♪

濡れた髪が作れるヌレナデテ ホワイトローズ

ラブレクリエーション

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。