一般枠の当選だった。
自分この日、プロ野球を見に球場に行ってました。

メールが来たのが18:30で気がついたのが19:30。

メールをもっと早くくれないかなぁと思う。SKEって18:30くらいなんだよね。一般枠って。

一応、2日前には、来てるけど旅行代理店って18時から18:30くらいには、閉店するところ多いから17時くらいなら対応は、可能なんだが…。因みにHKTは、14時ちょっと前にNMBは、16:30くらいに来ることが多いです。メール来てすぐに対応すれば、1日余裕が出来るけどSKEは、メール来てからだと対応が翌日になる。
自分みたいに行くのを安いホテルとか考えてるビンボー遠征者には、案外キツイ。
まぁ、AKBの前日よりは、全然いいんですけどね。
AKB、最近当たらないからどうだかわからないけど。

題名通り、手をつなぎながら公演。

元々は、チームSのオリジナル公演だったのをHKTでやりチームEでやっているお下がり公演です。

メンバーは、松井玲奈も須田亜香里も居ないです。だから、当たったわけです。予想倍率が9.5倍くらい。

photo:01



居ないけど松井玲奈。

photo:02



見てみたいメンバー1人目。
梅本まどか。チームE副CAP。
背が高く手足が長いのでダンスのキレがある。元々、チアリーディングをやっていたから動きは、キレイ。

photo:03



2人目。
木本花音。チームEの(最初の)エース。
入った当初からの注目メンバー。
チーム再編でHKT48チームKⅣ兼任。
花音が来るとHKTの倍率が若干上がる。お客さんを持っているメンバー。

photo:04



3人目。
佐藤すみれ。AKBからの移籍メンバー。
ぱっと見、ロリータファッションを着ている可愛い子なんですが。
実は、背が高い。ダンスは、AKBの頃から見てクオリティ上がってるし、二十歳を越えて色気も出て来て見方が変わった。AKBにいた時にもっと見ておけばよかったと…。

改めて、佐藤すみれのオーラが半端なかった。前所属のAKBチームBの時にフライングゲットのセンターが佐藤すみれでその衝撃をまた、受けた。

SKEチームEは、すーめろ推しかな?と思いながらホテルへ戻り晩酌。

次の日は、観光に費やして名古屋駅から新幹線で帰ろうとしたら、とあるSKEのメンバーを発見。
声は、かけないけどオーラが…。
音楽聞きながら携帯いじってたけどわかる。
誰とは、言わないけどAKBからSKEに所属が変わったメンバーです。