一般枠ですが当選しました。

当たるとは、思ってもみなかったです。

嬉しいのは、嬉しいです。つーか、めっちゃ嬉しかった。

ホテルにチェックイン後、HKT劇場へ。

時間があったから写真沢山撮った。

最初は、HKT48がイメージキャラクターをやっている東京モノレールのPOP。自分のお気に入りのメンバーしか撮ってないから指原さんは、ありませんよ。

photo:01


まずは、神推し穴井千尋(ちひろん)さん。
可愛い。言うことありません。

photo:02


次は、松岡菜摘(なつ)さん。

photo:03


次は、宮脇咲良(さくらたん)さん

photo:04


最後は、森保まどか(まどか)さん

劇場のプロフィール写真も変わったので

photo:05


まずは、ちひろん。

photo:06


次は、松岡菜摘さん。

photo:07


こちらは、AKBドラフト会議でHKT48が唯一獲得した、山本茉央さん。

この3名は、新チームH所属です。

photo:08


こちらは、下野由貴(しなもん)さん。
しなもんショートカットになってます。筆者は、似合うと思ってます。

photo:09


次は、HKT48での2推しの渕上舞(まいちゃん)。安定していいです。

photo:10


次は、さくらたん。前の時よりかなり大人っぽくなっているように思います。

この3名は、チームKⅣ所属です。

他にも何名か撮りましたが限界枚数なのでこれまでで。

今回の席抽選は、よかったです。
7巡目でした。遠方枠の次の列のほぼ真ん中でした。隣の奴が嫌なオイニーを発して居たので終始タオルを鼻にかかるように巻いてました。

今回の公演は、新チームH所属20人が全員登場でした。ちひろん、かなりいい位置に居ました。期待できそうです。

公演終了後のハイタッチの時にちひろんにあっ!?って言われたんですけど反応に困ります。笑顔だったからよかったけど。

ハイタッチ終わるまで見ていて終わりでした。

ちなみに指原莉乃さんは、ハイタッチには、参加してません。これは、毎度の事なんで気にしませんが。

指原莉乃さんは、これから「りのぴょん」と呼んで欲しいみたいです。

打倒、なこみく(矢吹奈子と田中美久、どちらも中1)らしいので…。

夕飯食べてホテルに帰ってベッドにGOでした。

新公演初日なんでこれからよりよい公演になると思いながら終わります。