2013SS STONE ISLAND 新作リフレクティブブルゾン!! コステロ自由ヶ丘店  | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜



まだまだセール中ですが、(さらにお買い得になってます♪)

じゃんじゃん新作入ってきてますので

今日もご紹介しまーすビックリマーク


2013SS STONE ISLAND 新作リフレクティブブルゾン!! ですNEW

今回は“マット”と言うことで、今までと一味違ったリフレクティブブルゾンなのです。

これまで見たことの無いような強く深みのあるカラーです。そして・・・
コステロ自由が丘店のブログ

光に反射するとこんな感じに!!

この鮮やかさは、上の写真とは対照的な表情です目キラキラ

これはやはりただ者じゃありませんね・・・

シワ部分の陰影がたまりません・・・

裾のパイピングも効いてますニコニコ
コステロ自由が丘店のブログ

ドリズラータイプのショートブルゾンで、襟にはフードが収納されています。

さらに襟の内側にリブが付いているので上までジップを閉めなくても

襟がきれいに立ちますし、閉めたときもフィット感があり防風性も高いですね!



そういえば、たまにお客様に

「ここ駐車場駐車場あるんだねー!知らなかったから歩いて来たよー」と言われます。

が、お店が少し奥まっているのでそのスペースが駐車場駐車場になっていますので

ぜひ御利用くださいね!ニコニコ


コステロ自由が丘店のブログ


次回は色違いをご紹介しまーすビックリマーク




コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車