食いしん坊バンザイ!31 “日比谷 くすの木”  コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐ですひらめき電球


久々、食いしん坊バンザイやります!笑

本当は自由ヶ丘近辺のお店をご紹介したいところ・・・

仕事の後だとなかなか行けず・・・


と言うことで、今回は比谷“くすの木”でーす!


コステロ自由が丘店のブログ
http://www.kusunoki.sakuraweb.com/kusunoki/


掘りごたつになっていて、ゆっくりできましたニコニコ

しかも、さりげなく湯たんぽを足元に!さりげない気遣い音譜


お刺身。まぐろと生タコ。
コステロ自由が丘店のブログ

それから、肉じゃが。味がしみてておいし~!

左上のはお通しの白和え。これまたゴマもきいてておいしかったです。
コステロ自由が丘店のブログ

ほかに、日替わりメニューもあってどれもおいしそうでした!

わりと大人のお客様が多かったです。


お近く行かれた際には是非寄ってみては?ニコニコ



さて、

コステロはまだまだセール中ですよー!!

LBM1911のジャケットや

ジャンネットのシャツもお安くなっておりまーす!!