食いしん坊バンザイ!“ロダン”  コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

こんにちは、澤佐です雨


今日は私の地元である八丁堀のカレー屋さんを紹介します!

手作り創作カレー“ロダン”さんです。

http://r.gnavi.co.jp/p630400/


これは、グリーンカレーです。

具沢山でおいしかったです。なかなかスパイシーでかなりの発汗作用あり!
コステロ自由が丘店のブログ

でもって、こちらはディープオニオンカレー。

名前の通りたまねぎです。揚げたジャガイモがサックサク。

ちなみにライスのとなりにいる玉子。これ燻製してあっておいしー!
コステロ自由が丘店のブログ

近所なのに行ったことなかったんですよ。しかも、VolgaVolgaの本社のすぐ前!

ランチはOLさんも沢山きてにぎわってました。また行きまーす。