L.B.M.1911(ルビアム)ストールが欲しい! コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

こんばんは、澤佐です満月

最近暗くなるのが早くて、時間がわからなくなりますねえ。

そういえば、そろそろ紅葉も見ごろ時季らしいので楽しみです。


さて、今日は素敵なご夫婦にモデルになっていただきましたので

写真を載せまーす!

デニムスタイルにジャンネットのシャツを着て、CPのカーディガンLBMのストール

そして、パントフォラドーロのブーツっ!!かんぺきだぁ。。。
コステロ自由が丘店のブログ


そして、デニムをCPのグレーのパンツにしてみました。

ブーツにとっても合いますね!
コステロ自由が丘店のブログ



・・・というわけで、

私もジャンネットのデニムシャツLBMのストールがやっぱり欲しい!!


・・・ということで、こんな感じでーす。ペイズリーのストールを首にぐるぐる。

ジャンネットのマークもちゃんと見えます。よし。
コステロ自由が丘店のブログ

もう一つ女性にもオススメ無地のベージュのストールです。
コステロ自由が丘店のブログ

ついでに、色違いのシャツも。

この濃い色にも合いますねえ!
コステロ自由が丘店のブログ

コチラも!これは着まわしできますね。。。
コステロ自由が丘店のブログ

それから、この私の履いているVolgaVolgaのスカート

これまたとってもオススメなんです。

動きやすいしあったかいし、週3くらいで履いてます。笑

これは手放せませんグッド!




ちなみに、以前にお話した骨盤枕。

人によってはかなり効果ありますよ!人によっては・・・

残念ながら私はまだまだ・・・