ニホンヤモリ~   コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

こんにちは、サワサです虹


自由が丘は意外に自然が多く、この時期くらいから


私の苦手な昆虫たちが顔を出します。。。



昨日の夜、こんなかわいい手を発見!

(最初見つけたときは顔もちょこんと出してたんです・・・)


コステロ自由が丘店のブログ
なんだ!?こりゃ!?


ポストの裏になにやらいますね。。。 
コステロ自由が丘店のブログ
覗いてみると、ヤモリちゃんでした!


私絶対触れませんが、ちっちゃくてかわいらしかったです。
コステロ自由が丘店のブログ
友人に一枚目の“手”の写真をみせたら、


『ニホンヤモリじゃん!』って、即答。


私はそれにびっくりしました。



とにかく、ヤモリは守り神なのでそのままそっとしておきましたよーニコニコ