コステロ自由が丘店 『早期受注会』開催中! | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

こんばんはー、サワサですキノコ


今日はとってもあたたかい日差しでしたねー。


みなさんどこかへお出かけしましたか??



さて、タイトルにもあるようにコステロ自由が丘店では


早期受注会』を開催中です!


3/2(水)までやっていますので


みなさん、いらしてくださいねー!!




そして、サワサが楽しみにしていた


Volga Volga が入荷してきました!!


さっそく着てみましたひらめき電球


麻とシルクのコート&バッグです。↓コステロ自由が丘店のブログ
シャツと同じくらいの薄さです。



コステロ自由が丘店のブログ
後染めのムラ感も出ています。


コステロ自由が丘店のブログ
内側のひもでひっかけてとめます。とっても凝っていますグッド!


コステロ自由が丘店のブログ
そして、コチラがバッグです。


ちょっと分かりづらいですが、レザーです。


このバッグを作るのに時間がどのくらいかかるかわかりませんが


おしゃれバッグです目アップ



STONE ISLAND や C.P.COMPANYL.B.M.1911


負けないように、


Volga Volga も、どんどんアップしていきますので


お楽しみに~音譜