琵琶湖バレイに行ってきました | ☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々

☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々

コストコの年会費を払うよりお安い手数料の買い物代行で賢く商品を手に入れてみませんか?
コストコ商品のご紹介とうちの超おっとりチワワのリンの一日を綴っていきたいと思います        






           

毎日暑い・・・ほんとに暑いですね。

なんとか涼しい場所はないだろうか・・・できればリンも楽しく遊べて・・・と考え、初めて琵琶湖バレイに行ってきました。

朝7時に自宅を出発して、9時前には着きましたニコニコ早速ロープウエーに乗って、山頂に行きます。

ワンコはゲージに入れて300円で乗車OK!ゲージがない方は貸してくれます。

さて山頂に到着、風が気持ちいい~なんてさわやかなんでしょ音譜

そしてドッグランを目指します。ドッグランは小型犬用と中大型犬用と2つあります。

私たちがついたときはまだあまり人も少なく、ほかにワンコもいなかったので

中大型犬用の方にも少しだけ入れてもらいました。


             (パパ) さあ~リン、走ってごらんDASH!

                      この丸い穴を飛ぶんだよお

☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々             (リン)  え~~ なんでしゅかぁ? 



(パパ)  さあ~乗せてあげたよ,駆け下りてみよ~             

(リン)  パパ、ここでお昼寝でしゅかあ?☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々












      (りん)  パパ、これでいいんでしゅよねえ~

                            (パパ)  ・・・・・・・

                           ☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々         
                    

☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々





   








   (リン) やっぱり、日かげ最高でしゅね

   (ママ) あ~あ、寝っちゃったわ






☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々


           






(リン) じゃ、みなさ~ん、お先にぃ☆コストコ買い物代行☆と、のほほんチワワの日々