私の大好きな手袋がこのロンググローブ手袋



ロンググローブってなんだか



エレガントキラキラな気分になりませんか?



テンションあがるんですよ上げ上げ上げ上げ



なので、とっても気に入ってますI Love



黒のノーマルなロンググローブ

手袋


黒の7分袖のコートやポンチョ、ファーなどに



合わせていますハート



そしてそして、



ドライバーっぽいこのロンググローブGOOD


手袋

MARNI のもの



これはイタリアに行ったときにアウトレットで買ったもの



数千円だったかな安い



でも、これ、ほんと愛用してます目



表がこげ茶 裏が紺 のスエードタイプ



ドライバーぽく手の甲の部分はあいてるんですよ~



つけるとこんな感じ



(マジカルメーカーつかってみました)


男性っぽいけど、ロングということで女性らしさがキラキラ



これをしていると、みんなに



『寒くないん?』



て聞かれます



若干寒いときもあるけど



わたし、体温高いので、これくらいでいいんです




オシャレにはちょっとの我慢も必要よ



ですよね



ピーコになってる叫び



今季はエレガントな雰囲気にしたいな~キラキラ



といっても、みんなに無理無理って言われるけど354354



どんくさいからなぁ、わたしガクリ



まあ、いっか、



なんちゃってエレガントOK