チャランポCDリリースイベント、今回は新宿ロフト
チャランポランタンとロフト企画の女をなめんなよスペシャルvol.2

vol.1http://ameblo.jp/cossami-fan/entry-11228770559.html での盛り上がりがすごくて
音源がチャランポインストアライブの特典CD(今回のではありません。)になったくらいなので今回もかなりの期待で向かいました。


リバーシブル吉岡 
いやー、本来の意味でヤバイ
チャランポでも引いてしまう放送禁止の宝庫!
彼を地表に出してはいけないw

サロメの唇 
http://www.salome-lips.com/ 
M01.夜の女ブルース
M02.雨のひだまり
M03,赤い稲妻
M04.不幸な街に生まれた子
M05,ないものねだり
M06.ツバメ岬

いしだあゆみさんを彷彿とさせるムード歌謡
演奏スタイルがトラディショナルでカッコいい
昭和の曲・詞のフレーズがタップリ・まったり聴けてノスタルジックでほんわか気分に

T字路s 
http://tjiros.galactic-label.jp/ 
M01.T字路sのテーマ
M02.風来坊のララバイ
M03.これさえあれば
M04.新しい町(カンザスシティバンド)
M05.泪橋
M06.蛙と豆鉄砲

チャランポを知った新宿タワレコインストアhttp://ameblo.jp/cossami-fan/entry-11125361913.html 
たぬきや2マンhttp://ameblo.jp/cossami-fan/entry-11189891147.html 
以来の3度目です。やっぱりジロスさんのブルースはイイ。
できれば音量をもうすこし上げて欲しかったなぁ。自分としては。

井乃頭蓄音団
こちらも初見。名前は知っていました。
彼らも結構アレな歌詞wですが、演奏はかなり良かった。
演劇風なところもあったかな?

チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン
http://ameblo.jp/tottoton/entry-11354986472.html (トンちゃんブログ記事)
http://ameblo.jp/charan-po-rantan/entry-11356457463.html (ももさんブログ記事)
http://ameblo.jp/suttokodokkoi-blog/entry-11356241395.html (小春さんブログ記事)
セトリ(シーフさんとマーキーさんのtweetを参考に、感謝)
M01.空中ブランコ乗りのマリー
M02.ムスタファ
M03.滲んだ希望 
M04.Nande-nande?
M05.最後の一錠(マイスリー) 
M06.三人の男
M07.
潮時
M08.人生のパレード
M09.夢の華よ
M10.ただそれだけ
アンコール1.サイテーな女
(もも人選ミスver.) 
アンコール2.ハバナギラ

久しぶりのチャラカン構成。うんうん♪
CDを作るために演奏を繰り返した成果?なのかすごく息の合っていて完成度が高かったような。
やはりチャラカンでやる盛り上がる曲はイイ。
全員ハアハア言っていたような全力の演奏!これはインストアでは観れないので
チャラカン構成(チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン)ぜひライブハウスにも見にきて欲しい。
次にチャラカンでやるのはレコ発ワンマン@青山CAYですね。おすすめ。

こんな感じで、今回は女をなめた男wも出演したイベントでしたがやはり女性陣の圧勝でした。
たのしい企画に感謝。ありがとう。