ででででで?でちゃうがーる | CospRexのブログ

CospRexのブログ

スタッフのおすすめや、イベント情報、
店長のひとりごと、などなど(´・ω・`)

コスプレをテーマにしたお店ですので、
いろんな情報交換できたら嬉しいです。




こんにちわわわわわ~


きゃめろんです((´∀`))







今日は朝からでちゃうガールの


CHINAMIちゃんがCospRexに

遊びに来てくれましたああ(*゚∀゚)=3





みなさんでちゃうガールご存知ですか(´・ω・`)?


でちゃうガールとはパチンコ・パチンコファンに

笑顔 と 元気 をお届けするために

舞い降りたアイドル集団なんですよっっ!






じゃじゃんっっっ





CospRexのブログ





CospRexのブログ





CospRexのブログ






しかも!!!


そに子の虎パーカーをきてくれました//




でちゃガのキャッチフレーズ通り

パワフルで可愛いCHINAMIちゃんでした(*/∀\*)





また遊びにきてくれたら嬉しいなぁぁぁぁ♪















うむうむ( ´,_ゝ`)



そしてそして!まだまだそに子フォトコンテスト

略して>>>そにコン(`・ω・´)シャキーン



もまだまだ募集中ですよー!!

むしろ締め切り迫ってますよー!?!?




まだ応募していないそこのそに子ちゃん( ̄ー ̄)

早くこーーーいっっっ







スタッフみんな可愛いそに子に会えるのを

楽しみにしてますよ+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +








でわわわわ⊂(^ω^)⊃