珈琲♪ | Handmade B-COSMOS

Handmade B-COSMOS

大好きな手作りの作品をご紹介しています

もう随分前のことになりますが
珈琲の焙煎をされているお友達が
神楽坂で1dayカフェをオープンするということで
美味しい珈琲を頂きに行って来ました爆笑

その時、急にピコンっと閃いて
作ってみたのがこちらのボタン音譜

{099C90A4-CCBD-4A04-8C81-D44B58C12A5F}


珈琲のボタン2種ラブラブ

可愛いラブ(自画自賛)

ボタンって穴も可愛いと思ってるのですが
カップの方は穴を開けると
何とも可愛らしくないのですショボーン
珈琲の茶色が髪の毛、ボタンの穴が目に
見えちゃうんですよねー

だけど珈琲豆の方は穴が無いと可愛らしくないびっくり

なのでカップの方は足つきボタンの台に
くっ付けてます
この時の角の落とし方、
台の種類でも
随分雰囲気が変わって来ます

面白いですねニコニコ

どちらとも沢山出来たので
このボタンを付けた何かカワイイものを
作ろうと思案中です




◇4月のお教室

【日時】11日(火)・25日(火)
【場所】鎌倉自宅教室

 

その他ご希望の日時がございましたら

お問い合わせ下さい


詳細はコチラまで