作品展♪ | Handmade B-COSMOS

Handmade B-COSMOS

大好きな手作りの作品をご紹介しています

さてさて

お久しぶりの投稿になってしましました

 

夏の間はイベントもお休みだったので

ミシンを出してみたり

たっぷり本を読んでみたり

勿論、ポリマークレイの作品作りもニコニコ

 

 

そしていよいよ間近に迫ってきた作品展のご案内です

 

  

 

私が通っている

お教室の初めての教室展ですラブラブ

 

全て、ポリマークレイ!!

 

なかなか見ごたえがある作品展だと思います

出展する私も楽しみです音譜

 

B-COSMOS今回の目玉は

がっつりボタンを使ったミニトートラブラブ

こんなにボタン付けをしたのは初めてかも

っていうくらいボタン付けましたにひひ

 

それからポリマークレイのフェイクストーンを使った

マクラメのネックレスなどなど

いつもとは少し違ったラインナップです

 

勿論ボタンもたっぷり出展しますよクラッカー

 

 

【日時】

10月11日(火)~10月17日(月)

11:00~18:00(最終日は16:00まで)

 

【場所】

ギャラリーR』 

杉並区高円寺南2-22-5