オーストラリアの旅☆メルボルン~キャンベラ☆衝撃!! | 吉沢こずもの Cosmo's space☆

吉沢こずもの Cosmo's space☆

元プロSnowboarder吉沢こずものその後☆

メルボルンから飛行機
吉沢こずもの Cosmo's space☆





キャンベラへ~ニコニコ
吉沢こずもの Cosmo's space☆
キャンベラに到着したのは、夜。

レンタカーしたんだけど、暗くてまったく標識が見えず

同じような道をぐるぐる。




色々なオーストラリアの方々にお世話になりながら、無事ホテルに到着。にひひ

道を尋ねたスーパーから、知らないご夫婦が、ホテルの前まで車を

先導してくれました。感謝感激ですラブラブ




ホテルに着いたら、食事の時間は終わっていて。。。

迷ってやっと着いたホテルだったけど。得意げ

どうしてもおお腹がすいたので、思い切って再び外へナイフとフォーク




閉店ギリギリの中華料理屋で、チキンベジタブル&チャーハンを

テイクアウト。場所は、KINGSTONというショッピングエリア。



吉沢こずもの Cosmo's space☆

これがおいしかった。お店の中国系の方々もすごく親切でした。ニコニコ



帰りは、まあまあスムーズに帰ってこられました。

街中は、サークル式の交差点が沢山あって。

1車線だったら、簡単なんですが、2車線になると面倒。

特に夕方などの混む時間とっさの判断が難しかった!!



そして、今日は無事目的地である、ジンダバインという街に到着しました。

キャンベラから、3時間位だったかなぁ!?得意げ




そして、オーストラリアで衝撃をうけた訳です。。。

沢山のカンガルー&動物達。。。。。の死骸。

しかも、大げさではなく本当にそこらじゅうに。




車にひかれてしまっていて。

かわいそうに。

夜になるとライトに向かって、とびこんでくるようです。


生きているカンガルーは、1頭だけ見る事ができました。

ピョンピョンとんでてかわいかった。クローバーキラキラ




まだまだ、書きたい事は盛り沢山なのですが、




今日は、もう眠いので続きはまた明日に星




おやすみなさいっ星空