埃だらけの母の・・・ | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




「母の日」どうでしたか?
夜は外食して、
その後健康デザートを食べさせられました。
(うわぁ!漢方臭いし苦い。妙薬は口に苦い)
息子達は恥ずかしいのか、
何も言わなくても掃除などしてくれました。
娘はめいいっぱい可愛く作ったカードと工作?をくれました。
(やっぱり女の子ですね)

私は母の日にこじつけて(午後)、
整頓はしてあるのですが、
埃だらけの所を(普段しない裏の部分)掃除してました。
自分も埃がたまっているのではないかと、
象徴的でしたか、掃除したかったんです。

皆様はどうでしたか?


この統一ブログ村も、
埃(垢も生ゴミも不燃物も)がたまっているので、
本当は一掃しなければならないようですよ。
「不正アクセス、クリック」落ちてきたようです。
少しづつ本来の位置に戻ることを期待しています。
こんなことやって「良心の呵責」感じないとしたら、
もうおしまいですね。
「忠告、警告!」しましたからね。
引き続きやるのでしたら、教会サイド落ちますよ。
変な条件積まないように!

「母の国」が泣きますよ。


後でじっくり出しますからね。
覚悟しておきなさい!
数字は嘘はつかないから。