巧妙なみ言操作 | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




もうすっかり春になっていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

そろそろご自分を、
保護したほうがよいのではないでしょいか?
教会の指示に従っていては、
ご自分の霊的命は死んでしまい、
どこに連れて行かれるか、わからないからです。
(元食口になるようにと言っているわけではなく、
本来の方向を見つめて欲しいのです)

間違った多くのみ言と聖書的観念で、
惑わされぬようお気をつけ下さい。
(最近の統一ブログ村においても同じです)
サタンはよく知っていますので、
神様に近い言葉をそれなりに語っていきます。

特にみ言を解読する者には気をつけることです。
さもわかったような言い方で書いてあり、
わからないように意味をすり替えていきます。
多くを賛同させながら、
大切なところは思いっきり違っているのです。
皆わからず、ついて行っているようです。

誰々とは言いませんが・・・
サタンはみ言を使うのですよ。
なぜか気持ち悪く感じているのですが、
皆様はそう思っていないようですね。