後退か前進かな? | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




ヨイドバークワンで、

これからのことがだんだん方向性が見え始め、

少しばかりよく考えるようにしようと思いますが、

一つづつ解決していくことを願います。

神様とお父様の願いはまだあるようなので、

工事は再開するようですね。

とにかく統一家の全財産払ってでも、工事を進めたらいいです。

変な教会組織は残さず、

綺麗さっぱりいったんなくなってもいいかのです。

ほしいなら欲張りサタン(不正幹部)にくれてやりなさい!

・・・とは言うものの、

簡単ではないことは百も千も?承知であり、

多くのメンバー達の精誠のこもった物件でありお金です。

なので、どうぞ、これ以上大変にならないように、

お母様が言われるように

「すべての裁判を取り下げる」ことをしてほしいです。

このまま続けては、あまりにもお母様の立場がなさすぎです。

(本当はもう、手遅れではあるとは思ってはいるのですが、

でも、どこで変わるかわかりませんので・・・)

いのり、祈り、祈祷・・・・・