速報!お母様の目は | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



聞いたばかりの速報です。
今、お母様はすでにお体が少し大変なようです。
(もちろん心情的にもです)

目が片方見えない?(見えにくい?)のだそうです。
何でそうなのか?糖尿病です。
キャンドルを灯す時、焦点が合わないらしく、
ご子女様の助けを借りて灯したと聞きました。

以前にトイレがとても近いとは聞いていましたが、
腎臓、肝臓機能も弱くなっていますね。
今は目ですかぁ・・・(私、ショックを受けております)


お願いします!
早く裁判、すべて取り下げてください!!
御心配をおかけさせてはなりません!!!

日本から裁判のための送金がなければ、すべてストップです。
韓国本部は日本からの送金を、テグスを引いて待っています。
(特に、ヨイド裁判に勝つため、やっきになっているそうです)

キツイ言い方になりますが、
献金を多くした分だけ、
お母様のお命を縮めると思った方がいいでしょう。
冗談ではありませんよ。

知らなかったとも言えませんよ。
(こんなに情報あふれているのに・・・)
私はもう、教会にはいっさい献金いたしません!
自分の歴史に汚点を残します。