どんな意味? | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


こんな事、記事にはしたくなかったのですが。はぁ~?

後輩???あった事もない、指導を受けた事もない・・・

なんだろう、この人?お父様をメシアとしてない?のに・・・

・・・とさまざま沸き起こる、この情、どうしよう。

ん?ふと、この記事の上の方に・・・なにげなく目に止まって開けてみると

「可哀そうな人・・・・・・・・・・・」 思わず、じっくり読んでしまいました。何度も。

その夜、この事も祈って寝ました。そしたら・・・不思議な夢を見ました。

広い土地をお父様は修復してるようでした。私は共に手伝っておりました。1m×1m位の厚い鉄板で床をふさいでいるのです。頑丈な鉄板、それを通す太い釘、ハンマー。そこら中、ぼこぼこ、穴だらけ・・・の所を、お父様は、ひたすら治しているのです。お父様のハンマーは普通の形はしておらず、ちょっと変わった形でした。何よりも何よりも硬い物のようです。お顔からは大粒の汗、ハンマーを持つ手はむくみ、血だらけでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、光の中から聞こえて来たのは

【原理はお父様のものである。創造原理は私(神様)のものである。誰なのだ?勝手に悪用する者は?その

ような者は、食口ではない】・・・・・と


どんな意味があるのだろうか?

時々、私にはこういうことがあるんです。


神様との会話様・・・ありがとうございます。成長出来るよう頑張ります。