落ち着かない日々 | 隠れ家

隠れ家

映画制作者のぼやき・・・


撮影も終わり、編集作業も終焉。
やっとゆっくり眠れる日がきた・・・。

落ち着いた感じがする( ´ー`)フゥー..

とっ!思ったのもつかの間・・・
既に次の話が動き出していた。

いきなりの電話・・・
「今の映画落ち着いたの?じゃぁ打ち合わせしようか」
鬼のようなプロデューサーからだった・・・。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして打ち合わせの結果・・・
脚本を改定しなければいけなくなった。
\(゚o゚;)/ウヒャー

またファミレスの住人になる日がやってきた。
まだ「ワナワナ。」だって完成したわけじゃないのに・・・。

そういえば、今回の映画は山形映画祭のスカラシップで
製作しているんだけど、脚本にあの堀江貴文氏の名前が
記載されている。今や時の人。
っていうか展開も派手だったけど、捕まるのも
想定内なのかな?

まぁ~ホリエモンが捕まったところで映画には影響ないし
でも、周りは「大丈夫?」と心配してくれる。
映画は順調なので心配ないのだ。


ちなみに映画「ワナワナ。」のサイトができました。

下記のサイトから行ってください。

http://cosmos.nomaki.jp/index.html