5月も下旬になりました。

 

ちょっと PCがご機嫌を悪くして

 

何だかんだ インストールしなおしたら

 

復旧はしたけれど

 

今度は写真のフォルダに 新しい写真が入らず・・・

 

PCの写真フォルダに新しい写真が入らないと

 

ブログも書けないぞ~ makovv

 

 

 

どういうこっちゃと

 

ぶつくさ言いながら色々試して

 

インストールしなおして

 

新しい写真もフォルダに入るようになりました。

 

 

 

 

なんとかブログをアップできるところまで戻ってきました 笑

 

長いお休みいただきました。

 

もし ご心配くださった方がいらしたら

 

ごめんなさい。

 

本人はいたって元気です 爆笑

 

 

 

 

明日は佐賀県三瀬の先日ブログ紹介した

 

「むくの木」さんで

 

今が旬の筍のコースをいただいた記事をアップしますね。

 

 

 

ブログ訪問くださって ありがとうございました。

 

明日は週明け月曜日。

 

あなたに笑顔の 1週間ですように はーと