いつもありがとうございます(*^^*)



千葉県柏市オーラソーマ®プラクティショナーB011hitomiです薔薇



先月お勉強してきた、星色と星で紡ぐライフストーリー 星メニュー化します。





色と星で紡ぐライフストーリーという名前からしてトキメキます(*≧∀≦*)



名前星使うのを快諾くださったアモ先生の講座はコチラ ドキドキ











(画像お借りしました。福岡のヨフィエルさんにSkypeでセッションした時の。)



yukikoさん含め、3人の方にセッションさせていただきましたが、好評をいただきました。



リンクヨフィエルのyukikoさんの記事はコチラ


生まれた時のチャートから計算して出したボトルを並べて、人生の流れを、色を通して、星を通して見ていきます。




宝石緑ご自身で選んだ4本のボトルも含めての総合的なセッションです。7500円



で、承ります


一生変わらないチャートに対応したボトルのシートも作成してお渡しします。


見本ですこれ



IMG_20141212_084821.jpg





占星術に馴染みがない方は、はじめまして!ホロスコープをオススメしますニコニコ



はじホロ(略してみた笑)は、ボトルを使わないので、都内カフェとか、hitomi宅以外も可能ですラブラブ



Skypeでのセッションも可能ですアップ






生まれた時の時間や場所で、ネイタルチャートを作成し、お話しします。




宝石赤こちらは60分目安、1500円で承ります。





どうしてアストロロジー(占星術)にハマったか、と言うと



初めて体験した時に、すごく笑ったんですよねー。可笑しすぎて。




わたしのチャートは、射手座ばかりいて座火の星座ばかりメラメラで、自分の人生をサレンダーする感覚を得たのです。




娘や夫のチャートを見ると、また違った楽しさがあって、家族と自分は考え方やふるまいが違って当たり前なんだ。

と、理解するのを、すごく助けてくれたんです。




お子さんやご主人、ご家族の分もセッションに加えることもできます(*^^*)






もぅ、占星術が大好きで止まらなくなります!!



ただ、ですね、わたしも道半ば、、、
まだサイン(星座)しか分かりません叫び



ハウスやアスペクトについての知識は、これからです。



だから占星術初めての方が対象です!!




でも、充分に楽しめると思いますよ。




そして、勉強が進んで、深いセッションが提供できるようになったら値上げもします。



ご予約、お問い合わせはこれ↓これ↓


hitomi11444☆gmail.com


☆を@に変えてくださいね!





くパソコン買って、サクサク記事を書きたいな( ̄□ ̄;)!!






おしまい花