記憶にない | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかかがでしょうか?高嶋です。

豊洲市場の移転問題。東京都議会の百条委員会は、移転決定当時の最高責任者、石原慎太郎元知事への証人喚問が行われていますね。

「記憶がない」あるいは「議会の中のことなので分かりません」という回答を続ける石原さん。

みんなが責任逃れなんですよね。

結局みんなが知りたいのは、コンクリートで蓋をしてるとはいえ、土壌汚染された場所を使っても大丈夫かということ。

かといって築地は劣化や狭さの問題で利用も難しい。前にも後ろにも進めない。

移転を決めるにもその後に問題が発生すれば小池都知事に責任がくる。

引き伸ばしても維持費で税金だけがででいくばかり。

最後は小池さんの決断力と対応力がとわれますね。