名俳優との別れ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかがでしょうか?高嶋です。

雪のちらつく1日。バイクには堪えますね。

さて、俳優の松方弘樹さんが脳リンパ腫のため74差違で死去されました。

私は任侠映画というよりも、親が好きだった時代劇で知った俳優さんでした。

遠山の金さん好きでした☆

趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られてますね。

だからこそニュースには驚きました。

所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。

病気はだれにでも静かに近寄ってきますね。そしてあっというまに連れていってしまう。

寂しいですね。